安全な商品づくりのためにはまず原材料が大事です。素材の美味しさはもちろん、原材料の製造工程や微生物の状態を確認し、安心して使える原料かを吟味しています。もちろん、自社の製造工程にも気をはらい、一度決めた製造工程でもより良い製法が開発されればそれを取り入れる等、常に進化させ、お客さまに安全・安心をお届けできるよう考えています。
常に何かしらの変化があるので飽きる事がないです。入社当時若かった私も、その後新人さんの続々の入社で今や少数派の年長者。若い人が多いので、会社の雰囲気が明るめなところもいいですね。
「南インドのクリーミーフィッシュカレー」は、お魚のダシ感とスパイスのベストマッチ。スパイスカレーが流行る前からある、そのテイストを持った時代の先取り商品だと思います。 昔は小さめの100g。今はいっぱい食べられる180gで嬉しいです!
ブランドイメージに合わせた商品パッケージも魅力のひとつです。パッケージを見てイメージを膨らませて、その世界観に浸って召し上がって下さい。食べて納得、もしくは良い意味で期待を裏切ってくれると思います。